「Chage Official Fan Club equal」システムリニューアル完了のお知らせ
いつもChageへ温かい応援をいただきまして誠にありがとうございます。
「Chage Official Fan Club equal」は、2024年8月23日(金)に会員サービスならびに会員システムのリニューアルをいたしました。
システムメンテナンス中はご協力いただきましてありがとうございました。
事前にご案内をしておりますが、リニューアルに伴う変更点等を再度ご案内いたします。
必ずお読みいただきますようお願いいたします。
■パスワードの再設定が必要です
リニューアルにあたり、ログインパスワードがリセットされています。
パスワードの再設定は新会員サイトにて会員様におこなっていただく必要があり、
「Chage Official Fan Club equal」に登録されているメールアドレスが必要になります。
新会員サイトに初めてログインする際は、「※パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの設定をおこなってください。
<Gmailをご利用の場合>
Gmailの新しいガイドラインが2024年2月から適用され、セキュリティが強化されたことにより、Gmailアドレスを登録されているお客様の一部で、リニューアル直後、一時的にメールの不達や遅延が発生する場合がございます。
恐れ入りますが、お時間をおいてお試しいただきますようお願い申し上げます。
■自動継続決済がリセットされています
会員システムのリニューアルに伴い、自動継続決済はリセットされています。
次年度の自動継続決済はございませんので、ご自身で新会員サイトのマイページより設定をお願いいたします。
<次回課金日が2024年8月15日の方>
リニューアル期間中に自動継続決済はおこなわれておりません。
お手数をおかけいたしますが、新会員サイトにてお手続きください。
■コンビニ決済での継続手続きの支払い期間および加盟店の変更について
コンビニ決済の支払い期間およびお取り扱い加盟店が以下のように変更となります。
<お支払い期間>
お申込み日を含む3日間(8月1日にコンビニ決済のお申込みをいただいた場合8月3日まで支払可能)
<お取り扱い加盟店>
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート(2024年8月時点)
■休眠継続手続きの締切日変更について
コンビニ決済での休眠継続手続きの締切日のみ、以下のように変更となります。
(現行)有効期限月翌月(休眠期間月)末日23:59
(リニューアル後)有効期限月翌月(休眠期間月)末日の4日前23:59
※クレジットカード(都度継続)での入金締切日は、有効期限月翌月(休眠期間月)末日23:59です。
■バースデーメールの配信、お誕生日コンテンツ視聴期間について
リニューアル後はご登録のお誕生日当日にバースデーメールを配信いたします。
また、お誕生日コンテンツは、お誕生日から30日後まで会員サイト内メニュー『Movie』よりご視聴いただけます。
※8月お誕生日の方は、メンテナンスに伴いご視聴いただけない期間が発生いたしますため、今回に限り9月末まで視聴可能期間を延長いたします。
その他、各種お手続き方法につきましては、FAQをご覧ください。