携帯会社主要3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
携帯会社主要3キャリアの新料金プランへの変更をご検討されているお客様へご案内です。
2021年3月から提供開始の、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は「Mypage」より、ご登録のメールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
※会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、equalからの各種ご案内メール、メールマガジンが届かなくなります。
<新料金プランでご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>
「@docomo.ne.jp」
「@au.com」
「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」
「@●.vodafone.ne.jp」
※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の予定が無いお客様は、メールアドレスを変更いただく必要はありません。
※3キャリアの新料金プランについてはお答えできませんので、各キャリアへお問い合わせください。