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よくある質問

よくある質問

  • メールが届きません。

    • パソコンご利用の方は、セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認お願いします。
      携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は「@fanclub.chage.jp」からのメールを受取れるよう設定をお願いいたします。

  • キャンセル、返品、変更、交換できますか?

    • 規約上、以下となっております。
      利用者は、すべてのご注文(注文を終えてしまった後・商品到着後も含む)について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、利用者の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
      ※ただし、商品初期不良・配送途中の破損・お届け(商品)間違いの場合は除きます。

  • 届いた商品を返品したいのですが。

    • お届けした商品に万が一不備があった場合、お取り替えさせていただきます。
      到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡をお願いします。
      8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
      なお、下記理由以外でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

      • ・商品初期不良
      • ・配送途中の破損
      • ・お届け(商品)間違い

      8日以上経過した場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
      ※数量限定・販売期間限定商品についてはご対応できない場合がございます。
      お客様のもとで破損や汚れが生じた場合も、原則として返品、返金、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

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  • 注文完了後に支払い方法を変更できますか?

    • 注文完了後の決済方法は変更できません。
      なお、コンビニ決済をご選択頂いた方は期限が切れると自動キャンセルとなりますので、お支払せず再度ご希望の決済方法にてご注文下さい。

  • 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

    • ご注文確定後のご注文内容の変更はお受けしておりません。オーダー毎の発送となります。

  • 電子メールやFAX、ハガキ、電話での注文はできますか?

    • 承っておりません。オンライン上からのご注文をお願いいたします。

  • 送料・事務手数料はいくらですか?

    • 全国一律720円(税込)、事務手数料は103円(税込)、計823円(税込)となります。
      ※沖縄・離島に関しましては、別途実費料金が発生いたします。別途ご連絡の上、ご請求とさせていただきます。
      ※沖縄・離島に関しましては、代金引換をご利用いただけません。
      ※荷姿が100サイズ又は、10kgを超える場合は別途実費料金が発生いたします。別途ご連絡の上、ご請求とさせていただきます。

  • 配送業者はどの会社を使用していますか?

    • 商品は「佐川急便」「ヤマト運輸」「ゆうパック」での配送となります。